スキップしてメイン コンテンツに移動

ベストショット


帰りが遅く、昨日おとといと更新をお休みさせていただきました。12月からしばらく夜勤の班に異動するので今後も更新は1枚だけであったり、マイペースにやろうと思っています。ご容赦ください。

さて、こちらはうみの杜スタジアムで舞うスノーウィであります。2日目に撮影した彼女のベストショットです♪キーワードは、ハイジャンプ、着水するまで、ハイジャンプ。でしょうか・・・。

コメント

からちゅこ☆ さんのコメント…
こんにちは。またまたお邪魔しました。
ジャンプの写真カッコイイです・・・・(憧)

デジイチですがなかなか四苦八苦しております。
一番難しいのは泳ぎの速い熱帯魚系です・・・・(泣)

イルカショーだけはなんとかシャッタースピードをめちゃ速くして
「水しぶき」だけそれなりに撮れた気がします。

さて、先週はスタジアムバックヤードツアーなるものに参加しました。
もちろんイルカさんたちの間近に行くことができました。
色白美人のスノーウィちゃん、色黒イケメンのリング君以外は
まだちゃんと名前がわかっていない私です。

参加者とのキャッチボールタイムには1頭のイルカさん(名前がわからない)が
何度も何度もヘリにあがってきて飼育員さんにたしなめられていました(笑)

楽しかったです!
ろろ助 さんの投稿…
◆からちゅこ☆さん

コメントありがとうございます。

この写真、ターゲットにタッチした直後の写真なのですが、良い角度で写ってくれました(^^)

私もたまに熱帯魚にもチャレンジしますが・・・難しいですよね。小っちゃいの。。。。とにかく練習あるのみですね!

イルカの名前はわかるのですが、スノーウィとリングですね。パッと見分けがつくのは・・・(;'∀')ヘリによく上がる子は、なんとなくフランちゃんな気がします・・・(笑)