スキップしてメイン コンテンツに移動

写真で振り返る2015年 ~1月から6月~


2015年もファイナルラップです。今日は今年撮影した写真を振り返ってみます。この記事では1月から6月までの写真を!





エプソン品川アクアスタジアムの休館からスタートした2015年。ここから半年間、リニューアル休館を経てエプソンアクアパーク品川として7月に生まれ変わることになりました。



アクアスタジアムが休館期間に入っても、私の活動は休むことはありませんでした。2月からは八景島に疎開したアクアスタジアムの仲間たちの撮影を開始。メインは7月にオープンした仙台うみの杜水族館で活躍することになった品川のアイドル、スノーウィのトレーニングの撮影でした。



また、新江ノ島水族館での撮影も行っていました。えのすいでは沢山の常連仲間も出来、楽しい思い出がいっぱい出来ましたね!



3月頃からはエプソンのオットセイのシャキット、チャントがふれあいラグーンに出てくるようになり・・・


プッチくんも参上。ふれあいラグーンでの彼らの撮影に勤しんだ春でした。


また、スノーウィ含む6頭のバンドウイルカが4月中旬に八景島から仙台へ。仙台での再会を誓いました。



八景島、えのすいを中心に撮影をしていましたが、他の水族館にもお邪魔しています。しながわ水族館ではカマバンドウのホップに出会いました。


鴨川シーワールドにも5月末に訪問♪やたらランディング祭りだったのを覚えています。


珍しいところではオットセイのジット君が疎開しているということで三津シーパラダイスへ。



このとき元気だったみとしーのアイドル的存在のトドのワンとカマイルカのシリウス。どちらも今年、天国へ旅立ってしまいました。



アクアパーク品川のオープンが迫り、八景島にいた動物たちも品川へ戻り始めた6月はえのすいに集中していました。イルカやオタリア、オットセイたちを撮ったり常連さん達と楽しんだり、楽しい6月でしたね!

では後程、アクアパークがオープンした7月から12月までの振り返りをアップします。

コメント