スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.2】


毎週アクアパーク品川の仲間たちを写真でご紹介するWeekly AQUA PARK!!第二回目です。

今週は24日(金曜日)の夜に撮影したドルフィンパフォーマンスの写真などなどでお届けします。


  • 夜の宴!


「飛び出せ!カマちゃんズ!」

現在行われているドルフィンパフォーマンスは公式HPによると7月5日までで終了とのこと。翌日7月6日からは夏本番のパフォーマンスが実施されるものと思われます。

とりあえず残り約2週間となったこの初夏のパフォーマンス"花宴"を18時、20時の2回撮影致しました。

「Blue Jump.」

今回は普段使用している70-200mmの望遠レンズに加えて、イルカにごはんやフレンドリースクエアで活躍する35mmの単焦点レンズもドルフィンパフォーマンスで使ってみます。

「ピンク色のソロジャンプ」

"花の宴"というのも意識して撮影です。ムーディーな色合いに写るようにカメラも微調整してゆきます。

「躍動、イシュト」

欲張りなものでせわしなくレンズを付け替えながら、ジャンプにあった写真を撮ってゆきます。


「愉しい宴」

宴を愉しむような、ネイルの舞。

「フリップフロップ・ナタリー」

ナタリーのフリップジャンプ。幻想的なウォーターカーテンを傍らに。

「イシュトのブーケ」

そしてクライマックス。水しぶきに包まれながら舞うイシュトは、まるで花束のようです。

「花宴」

夏本番のパフォーマンスも楽しみですね。もう少しだけ、初夏のパフォーマンスも楽しませていただきましょう♪

  • ふたりのスーパーモデル



「こちらはパンサーカメレオンです。」

アクアパークで活躍するスーパーモデルのお二方に登場いただきましょう。さて、アクアジャングルからワイルドな方を!


グリーンじゃないけど、グリーンイグアナさんです。イケメンです。


超良いモデルさんになってくれます。ちなみにお肌をよく見ると、脱皮してたりしますので観察してみましょう!

「じーっ。」

さて、お次はリトルパラダイスの「毒展」から!


ハナミノカサゴさんです。


この上品な鰭と、いかにも毒ありまっせ!な縦じま模様。


ゆったりと泳ぐその姿は美しいです!しかし海で見かけたら注意しましょう。刺されたらめっちゃ痛いようです。


次回は7月2日(土曜日)の更新を予定しています。いよいよ7月、夏本番ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。ではまた。

コメント