スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.3】


今週は6月27日(月曜日)に撮影した写真を掲載します。

月曜日でしたが、何やら運動会の振替休日なのか混雑していました。なので昼間のイルカパフォーマンスとひみつのプールの写真のみのラインナップとなっておりますが、ご容赦を!


  • 和モダンに写す




こちらは愛機ペンタックスK-3の写真設定画面です。写真の写り、色合いなどを自分の好きなように設定出来る機能が付いております。というわけで、これを活用してデイパフォーマンスHAIKARAをハイカラな写りに!なるかチャレンジ。

「なかよしジャンプ~イシュトとティナ~」


「なかよしジャンプ~ナタリーとリップ」


色々セッティングしてみた結果、こんな色になりました。ナイトパフォーマンスではありません!

「流線形」


太陽の光差し込むデイパフォーマンス。イルカに陽光当たるとこんな感じに。とりあえず狙い通りです。

「HAIKARA ROCKET」


見得を切る演武HAIKARAのロケットジャンプ。

「レイニィの見得?」


レイニィもハイジャンプのときに見得を切っておりました。(笑)

「飛び出すレイニィ」


飛び出す瞬間もパシャリ。レイニィの豊満ボディを表現できました。

「スマートな彼女」


吻先が短くてスマートなアンク。技を成功させて、ドヤ顔で戻ってきました。

「白いおなか」


白飛びも飛ばし方次第では逆手に取ることが出来るかもしれないと試行錯誤です。なかなか難しいねロロちゃん。

「カタカナ2文字コンビ」


元気いっぱい2頭のモダンガール。華麗なフロントウォークです。


「醍醐味」


アンクの醍醐味のパワフルなジャンプ。得意技の連続フロントフリップ、まさにアンクならではの技。

「レベルアップ」


ティナのスピンは磨きがかかり、以前は水の中だった尾鰭もしっかり出てくるようになりました。イシュトとは一味違う、女性的なスピンです。

「ピピちゃんはげんきいっぱい」


ネイル姉さんに教わったのか(?)胸鰭をピンと張って回るピピちゃん。初々しさも出る可愛らしいフリップジャンプです。

「みんなといっしょ」


こんな感じで、デイパフォーマンスのHAIKARAを写してみました。ちょっとナイトっぽくもありますが、日の光はデイパフォーマンスしか当たりませんのでそれをもっと活かせれば!


  • ひみつのプールにて


天気が良かったので15時のイルカにごはんにも参加です。


ってプッチさん、なんですかッ。どうやら私の脚が気になったようで。


もっときれいなお姉さんの脚に喰いついた方が良いよ!

鼻息も浴びました。ここまでプッチから寄ってくるのも今までなかったような、珍しいです。


今日のお相手さん発見。



ネイルさんではありませんか。超久しぶり。晴れてるひみつのプールでのネイルの写真はこれが初めてですね。


そこのお姉さん、ご飯あげるから写真写ってねー♪こっちだよ。




静かに向こうから来てくれるあたり流石お姉様だなぁと。優しい目してるなぁ。


ご褒美のごはんもおいしそうに食べて頂きました。3匹じゃ足りないなぁ。



そして潜っていきました。たくさん撮らせてくれてありがとうねー♪


次回は7月9日(土曜日)の更新を予定しております。いよいよアクアパーク品川リニューアルオープン1周年ということで、次回は1周年記念特集!お楽しみに!
また、明日は八景島シーパラダイスへ行ってまいります。こちらは臨時更新ということで週内に撮影記をアップ出来たらなと思っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。ではまた。

コメント