スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.8】


今回は8/5に撮影したデイパフォーマンス"INASE"の写真を掲載♪トップの写真はイシュトのロケット!

実はイシュトの水中パフォーマンス、本当に久しぶりに見ました。


  • イシュトによる水中パフォーマンス


アクアスタジアム時代からの常連さんにとっては、おそらく当たり前なイシュトの水中パフォーマンスですが・・・最近ではほとんど水中パフォーマンスに出ていません。


ところがこの日、13時半の回からイシュトと組んだのはウエットスーツのお兄さんではありませんかッ。



イシュトによるロケットにライド、久しぶりに見る光景♪


ターゲットジャンプも披露です。大入りのスタジアムから大きな歓声が飛び交いました。




これでもかというスプラッシュと大迫力の水中パフォーマンスの両立。これぞイシュト!というシーンを久しぶりに見ることが出来ました。
相方のティナが体調不良でお休み中ということで、イシュトに頑張ってもらおうという思惑もあったのかも。ティナの分まで輝いていたイシュトなのでした。


  • 粋で鯔背(いなせ)な仲間たち




スタジアムの夏休み。粋で鯔背なイルカたち、トレーナーたちが送る演舞INASE。



皆が輝く大技、スプラッシュのプレゼント、スタンドからの歓声。これぞ夏のパフォーマンスです。


・・・きあいいれてこー!!!

というわけでこの日のベストショットの数々を♪

「フライングネイル」


「フライングネイルⅡ」


 「Rock On!!」


「スラントノーズ」


「Here We GO!!!!!~レイニィ~」


「誰よりも高く!」



「クレッセント・ロロちゃん」


  • オフタイムを取材♪




朝一番のパフォーマンスから観ていたので、給餌タイムとか何かしらあるかな?と思いステージサイドへ。


・・・ドヤァ。

カメラを向けると、よく写ってくれたのはレイニィさん。


何かを見つめています。銀色のバケツだと思います。間違いない。


トレーナーさんに構って欲しいのか、こんなことしてたり。超可愛い。


みんなのアイドル、ぽちゃぽちゃレイニィ。顔は実は小顔なのだ!


・・・ひょっこ。

こちらはティナお嬢不在の中頑張っていたイシュトくん。


イシュトの巨頭(ゴンドウ)を撮る!


そして身体を横に向けたなと思ったら。


胸ビレぶんぶん。


とても頑張っていたね!おつかれさま!♪

  • おまけニュース



・・・かえってきたワヨ。

先日八景島にペタがいるとお伝えしましたが、今週の頭あたりに品川に戻ってきたようです。
夏休み期間はイルカにごはんは中止していますので、今会えるとしたらザ・スタジアム バックヤードツアーでしょうか。
ひみつのプールでペタちゃんを見かけたときはおかえり!と声をかけてあげましょう♪


次回の更新は8月14日(日曜日)を予定しております。最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメント