スキップしてメイン コンテンツに移動

【仙台うみの杜水族館】 ~スノーを訪ねて2016秋~ Vol.3


今日は9月8日に撮影したアシカとイルカのパフォーマンスの写真です。

この日は元台風であった温帯低気圧の影響で仙台地方は荒れ模様の天気となりました。本格的な雨天でのパフォーマンス撮影はおそらく初じゃないかなと思います。


  • アシカのパフォーマンス






ご覧のような降りっぷり!ですが笑顔を忘れず楽しいパフォーマンス♪




プールが気になるアスカちゃん。




・・・入っちゃダメ?




アンディくんがジーッと見つめる中・・・




じゃじゃーん!




雨の中のハイジャンプ。お見事!




大技プッシュアップキャッチ!どうだ!決まるか!?




決まったぁぁぁぁっ!!!!




午後のパフォーマンスはザーザー降りでした。そんな雨の中を華麗にジャンプ!





こんな雨の中でも、たくさんの人を笑顔にしてくれます。


  • イルカのパフォーマンス




イルカたちも雨はなんのその!




雨を逆手に取り、カッコ良く撮ってあげましょう!




レイニィなスノーウィ♪リングとのランデブージャンプ。




うみの杜のエース2頭による鮮やかな舞。スノーウィのこの尻上がりなジャンプ、本当に美しい!




そしてイルカとトレーナーが輝く水中パフォーマンス。




息を合わせて・・・!




オーバーヘッドジャンプ!





この日一番のエアーリフト!輝きを演出する恵みの雨と共に!




Well done!!




目の前にやってきたスノーウィ。目の前でランディングの大サービス♪!




こんなに可愛いスノちゃんが撮れました♪(Tさんありがとう!)






ハイジャンプに挑戦はパワフルガールのコーラル!




スピンジャンプはまさしくパワフルです。




豪快なバックフリップ/テイルキックの使い手はガーナ!





いつもスピンジャンプを見せるスノーウィ、1回だけフロントフリップに挑戦!




ランディングしてくるっと1回転、ヘリコプター。可愛いでしょ?




雨の中でしたが、しっかりとみんなの姿を撮れたなと自負しております♪良い撮影に出来て良かった!


次回はあさって9月16日(金曜日)、いよいよ最終日のパフォーマンスの写真の掲載を予定しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント