スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.12】



9月最初の更新日です。今回の記事では9月1日(木曜日)と本日9月4日に撮影した写真をば。木曜日には夏休みが終わり再開したイルカにごはんに参加していますので、こちらの写真と2日分のドルフィンパフォーマンスの写真です♪


  • ひみつのプールにて



夏休みが終了し、中断していたイルカにごはんも再開。というわけで、夏休み明け初っ端からひみつのプールに潜入することに成功しました。




今日のお相手がひょっこり。こちらの様子を伺うのは・・・




アンクちゃんです。幸先の良い秋のスタートですね。




短い吻先、パンダ目。しっかりと撮らせていただきます。




さっさとよこせと目で訴えているので台に上がりまして・・・




テンション↑アップ。





やはりバケツの中の3匹のさかなに勝るものなし・・・




出したりしまったりちょっと意地悪しながら・・・(笑)撮影のご褒美に食べてもらいました。




帰り際にケープペンギン支部を覗くとかわいこちゃん発見。




だんだんと大人の階段を上っておられるようです。


  • デイパフォーマンス"INASE"






そしてドルフィンパフォーマンス"INASE"の写真です♪


「なかよしコンビ!」


1日に行くとリップがパフォーマンスに復帰していました。やらない技もありましたが、バージャンプはナタリーとバッチリ決めてました。


「バージャンプ練習」


ティナも復帰です。バージャンプの練習をパフォーマンス中にやっていました。イシュトとダブルで跳んだら凄そう・・・


「テールを振って」



「リップの分も!」



「おねえさんとなかよし」



「油断禁物」



「次は何しようか。」



「Here we Goooooo!!!!!」



「Splash!!」



「Wフロントフリップ」


最近縦構図の写真の方が多いですね。構図の切り替えって多分コンマ数秒でやってるのですが、迷った末に縦にすることが多い感じです。重たい望遠レンズ振り回してるので、肩や腕に後からドーンと・・・(笑)

  • 2016秋の遠征は・・・



来週は休暇をいただきまして、遠征に出かけてきます。去年の今頃は太地町で鯨類ざんまいだったわけですが、今秋はというと・・・





今年初、昨年11月以来の仙台うみの杜水族館です。今回は往復高速バスでの旅、仙台には2泊する予定です。




もちろんエプソン品川アクアスタジアムOGのスノーウィの活躍もたくさん写真にして参ります。少し天気の方が心配ですが、久しぶりの仙台を愉しんできます。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の更新は9月10日(土曜日)を予定しています。うみの杜の写真を早速掲載する予定です!では、行ってきます。

コメント