スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.13】



さて今週は15日に撮影したナイトパフォーマンス"星花火"と18日に撮影したデイパフォーマンス"INASE"の写真を掲載します。




カマちゃんズが跳ぶ!まずはナイトパフォーマンス"星花火"の写真から!




ピピちゃんが跳ぶ!最前列から見上げるとこんな感じに、まるで自分の頭上を跳んでいるような写真撮れます♪




ロロちゃんが跳ぶ!闇夜に跳ぶ姿をイメージしながら撮りました。




主役はわたくし!ネイルお姉さまです。




胸鰭ピン!ひこうきネイルなのだった♪


さてさて、問題のプロジェクションマッピング。




跳んでいる最中は真っ暗なので、思い切って跳び出した瞬間を切ってみた。




投影の光めっちゃ眩しいのでそれを逆手に取ってみた。今までの課題を洗い出しなんとか撮れた2枚でありました。




お次はINASE。その前に仙台から帰ってきてはじめてレイニィにお会いしました♪スノーウィは元気にやっていたよ!





シルバーウィークの三連休中ということで大混雑のスタジアムを縦横無尽に跳び回るレイニィ。




レイニィの哀愁感じるボイスが聞こえるッ!




スノーウィはターゲットのときに口開けてましたけど・・・




いつも口半開きなレイニィもそうなのかと思いがちですが、実はそうでもなく




思いっきりドレーン吹く蒸気機関車みたいになります。(笑)




パワフルなフリップジャンプ。




うつくしく、かわいらしく。そんなスピンジャンプ。




というわけで、レイニィをちょっとフィーチャーしてみました。




アンク姉さんです。




・・・うぉおおおおおおりゃあああああ!!!!




まっするぼでー。





ちーむカタカナ2文字。ロロとピピのフロントウォークです。ピピのフロントウォークもすっかり安定してきたね。




・・・ぴ、ぴぴぃ!?(ズボッ)


たまにはこんなこともあるよね!♪(笑)




まがったことが~だいきらい~




あっちから撮ってもこっちから撮ってもまっすぐロロちゃん。




縦構図写真マシマシでお送りしております。どっちかと言うとこうなってしまうんですよね。横より縦になってしまいます。




ここで横構図のお写真。ティナ式スプラッシュ。




息ぴったりのナタリップ。きっと100m水泳したら1000分の1秒まで同タイムなのでしょう。




さあいよいよ演舞も千秋楽が見えてきましたね。


次回の更新は9月30日(金曜日)を予定しております。最後までご覧いただきありがとうございました。では。

コメント