スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.14】



お久しぶりの通常更新となりました。今日は10月1日と3日に撮影した期間限定復活のナイトパフォーマンス"水光接天"、そして10月6日と7日に撮影したイルカにごはんの写真をお届けします。


なお、6日から始まっている新パフォーマンスですが、イベント期間が明日からということで次回以降の掲載としますのであしからず!





まずは6日のイルカにごはんです。こちらさんはケープの子供。公式な名前ではありませんが、奥の子は「おもち」、手前の子は「のすけ」とトレーナーさんは呼んでいます。




パフォーマンス非番のネイルのようです。


ですが・・・。


一緒に付いているトレーナーさんが「今朝ネイル怪我しちゃったんですよ・・・」と。


※ネイルも女の子なので画像に加工させていただきました。

吻先に大きな傷が出来ていました。




どこでそんな傷作っちゃったのお姉さま・・・




傷は大きく心配ですが、特にそれ以外は変わった様子もなく至って元気なネイルさま。




・・・はやくさかなちょうだい。




いつものようにアジ3匹たいらげて引き上げるネイルさま。元気そうなので一安心。




翌日。。。




またまたネイルさんがお相手です。前の日に比べると傷の具合も落ち着いた感じ。




同行のトレーナーさんも「うちらで言うところの掠り傷程度ですよー。」とのこと。




少しパフォーマンスはお休みかな?ゆっくり治すんだよ♪




続きまして、ナイトパフォーマンス水光接天!5日間限定での復活でした。




この雰囲気が良いんですよね。





この写真に写るお姉さんは、水光接天の生みの親!




そんな彼女がレイニィと共に水中メインで輝いていました!感慨深いです。





その場の空気がすごく好きなパフォーマンスです。季節の変わり目で復活するパフォーマンス。また観れる日があるといいな!


今回もご覧いただきありがとうございました。次回は10月16日(日曜日)に更新予定です。

コメント