スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.18】



今日は本日撮影したイルカパフォーマンス、その他いろいろの写真を掲載します。


11時半くらい、ちょうど1回目のイルカパフォーマンスが始まって少ししたころに到着。パフォーマンス中なので空いているかな?と思いワイルドストリートに行ってみました。


案の定誰もいないっ。すると・・・




まだコツメカワウソさんはおねむの時間でした。




すやすや・・・気持ちよさそうです。カワウソといえば仙台うみの杜にツメナシカワウソがお目見えするそうで、こちらも楽しみです!


それでは次はペンギンエリアへ・・・。




!?



このキングペンギンさん、最初見たときは病気でもしたかと思いましたが、安心してください。換羽のようです。




けっこう痒いのか、羽をパタパタやってました。珍しい姿を見ることが出来ました。




さてさて、イルカパフォーマンスです。今回はデイパフォーマンス"COLORFUL SHAKE"の見納め。早いものでリトグリちゃんたちとのコラボレーション期間も今週いっぱいで終了なんですね。





オキゴンドウがなにやらそわそわしているようで、私もそわそわしちゃいました。(笑)写真に集中があまりできなくて見納めでしたが、それらしい写真は撮れませんでした。まだまだです。





おりこうさんレイニィ。しっかり写ってくれてありがとう♪




ところ変わりましてひみつのプール。ひみつのプール ケープ部に集うケープぺんぺんたち。


はるちゃんはどこだろう?寝てるのがはるちゃんですね。お?どれどれ。




寝てても眼光鋭いはるちゃんです。




あおさん(左)と一緒に寝ています。




ここの子とはだいぶ打ち解けたようです。(むしろすぐに打ち解けたらしい。)展示エリアデビューはいつになるんだろう?




はっ・・・!




び、びじんさんが私を見つめているっ・・・。




なんて綺麗なんでしょう。心奪われちゃいますわ・・・。




・・・くわっ!


!?




・・・ちょうだい!!!




・・・ごはーん




・・・ちょうだああああい!!!!


今日のお相手はペタちゃんでした♪




更新遅くなってしまいましたが、今日もご覧いただきありがとうございました。次回の更新は少し間が開きまして11月21日(月曜日)を予定しております。そうそう、19日からクリスマスのイベントが始まるようです。またまたネイキッドのようで・・・。次回の更新で新しいパフォーマンスの写真をアップ出来るかと思いますので、お楽しみに!

クリスマスの新イベントについてはこちらをご覧ください。(PR TIMESさんに飛びます)

コメント