スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.19】



今日の記事は、11日、15日、18日、20日に撮影したイルカパフォーマンスなどの写真をお届け。


イルカパフォーマンスは19日から始まった新しいパフォーマンスの写真もあるよ!そのほかにはひみつのプールの様子やフレンドリースクエアのミニパフォーマンスも。いろいろ撮ってきました♪





まずはアシカパフォーマンスですね。こちらはプッチくん。よろしくねー。




・・・うふふ。かわいく撮ってくんなまし。




・・・えへへーっと。




この日はプッチくんの撮影で、チャレンジしてみたいことがありまして・・・




それはズバリ、西日を浴びるプッチくん。




テニスラケット、載せてみました。




よだれも輝く夕方のパフォーマンスでした♪




さてさてお次はペンペンと行きましょう・・・。




こちらはオレンジ黒ちゃん。略しておれくろちゃん。筆者はそのかわいさ、主にマイペースさに最近虜になっているという。




・・・しゃきーん。




さて、こちらはあおとそら。そういやタグの色基準だと見分けつかないぞ?とか思ってたのですが、右のフリッパーはあお、左のフリッパーがそら。みたいな感じで見分けることが出来るようです(写真見て今更気付く)





くるくるダンス!!上があお、下がそらです。覚えてね!





マイペースさに抜かりのないおれくろちゃん。最近のマイブームです。




お次はひみつのプールであります・・・おっと、プッチの出勤風景に遭遇だ。


カメラを向けるとしっぽで小さくバイバイするプッチくん。笑顔で写ってくれたSさん、ありがとうございました♪




はるちゃんこんにちは!




新入りとは思えない存在感。どーんと構えておりました。




ごはんのお相手はネイルお姉さま。最近某ジャニーズの子と一緒にテレビに出たときに「デイルちゃん」って紹介されていました。ネイルサロンのネイルです。




筆者もただではご飯をあげません。写真撮らせてもらったお礼のご飯です。


それを彼女はわかっています。(レ〇〇ィやペ〇のような)欲張るそぶりは一切見せません。




ご飯の合間に写真を撮ってみました。





するとおねだりじゃなくて遊び始めたネイル。さすがです。こちらが撮りたいものが何なのか理解してる。




それからおねだりのジロリです。お姉さま完璧。


・・・吻先ちょっとやらかしたてのようでした。。。(昨日パフォーマンスに出てたので軽いものです。)




ネイルには3匹の魚じゃ足りないだなぁ・・・もっとご褒美あげたいものです。




さてさて、イルカパフォーマンスの写真です。ロロちゃん魅せてくれました。




数年ぶりに見たテイルキック!!しかも成功。良いもの見ました。




そして新パフォーマンス。デイパフォーマンスのHAPPY HOLIDAYより。




ボックス運びが約1年ぶりの復活です♪ロロちゃんの代名詞的な技ですからね!うれしいものです。「かわいいー!」っていう声援をロロちゃんが独り占めするんですから。




ちなみにバンドウイルカによるフラフープも復活です。新しいデイパフォーマンスは比較的まったりとしたテンポで、なんだかアクアスタジアム時代を思い出すような懐かしい気分になるパフォーマンスでした。




ちょっと遡って、11日はリトグリナイトの見納めでした。




最後は仲良しなふたりが観れたり。






リトルグリーレイニィなパフォーマンスでした。






18日は久しぶりのOooooh!と水光接天の撮影。こぶしを高らかに掲げるトレーナーが、まさにOooooh!らしいところ♪




気持ち良い流し撮りが決まりました♪




最後に新ナイトパフォーマンスの「GOLD CHRISTMAS PARTY」です。1回だけ観れました。イメージ図のような写真はとても無理ですが・・・




投影機との付き合い方がカギを握りそうな感じです。パフォーマンスの内容も夏は「ネイキッドのパフォーマンス」だったのが「アクアパークのパフォーマンス feat.ネイキッド」な感じで格段と良くなってます♪最後のドッカーンはたまげました。





プロジェクションマッピングが効くところとそうでないところ、転調の回数が多いのでカメラの設定切り替えたりとても忙しいので、撮り甲斐がありますね。ちなみにナイトでのハイジャンプも復活です♪何度か撮影出来ればなと思ってます。


最後までご覧いただきありがとうございました。次回は11月27日(日曜日)に更新予定です。

コメント