スキップしてメイン コンテンツに移動

【鴨川シーワールド】 愉快なスマイル一家



鴨川シーワールドのパフォーマンスはシャチ、イルカ、ベルーガ、アシカの4種類。これらが30分おきに連続で行われます。


パフォーマンス会場はそれぞれ別会場なので全部観ようとすると・・・超忙しい。というわけでこの日はシャチ以外はアシカを1回だけ観てきました。オーシャンスタジアムのお隣で一番近いので・・・。(笑)


というわけでそのときに撮影したアシカの写真をご覧ください。




ドアからちらーりー。




出てきたのはオトンです。スマイル一家の一日という題目で行われます。(実際は出演するアシカはファミリーではないようですが)




とりあえず顔洗います。朝一の洗顔でシャキット・・・




してませんね。




お立ち台でごあいさつ。




えっと、寝ました。オカンがすっ飛んできて叩き起こします。




プッチくんみたいなアシカさんですね。(褒めてます)




息子です。前は娘もいたような・・・引退されたのかな?




身体やわらかいッ!!!




女の子のアシカって、本当に可愛い・・・♪




プールに入る前は安全確認が欠かせません。





プールの安全、ヨシ!!




そしてそのあとはオカンvs息子のデットヒートが繰り広げられました。




名物アシカ三重連の時間です。





プッチくん三重連・・・?(褒めてます)







ほっこりする楽しいアシカのパフォーマンスでした。ちなみに笑うアシカは正面から観てないので撮れず!!(笑)


※アクアパークの記事は明日更新予定です。

コメント

うさぎりんご さんのコメント…
あー、わたしも久々に松島のアシカさん3頭の行進が観たいです。。
このあいだ黄金配列を観たばかりなのに贅沢ですよね。。
ろろ助 さんの投稿…
◆うさぎりんごさん

コメントありがとうございます♪

あの子たちもやってたんですね!!松島でやってたこと、ちょいちょいリバイバルみたいな感じで入れてくれたら良いなぁ(*'▽')