スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.22】



さてさて、今日の撮影は撮れ高の良い撮影になったので予定外ですが記事書いちゃいます。ドルフィンパフォーマンス"HAPPY HOLIDAY"とイルカにごはんの写真です。




まずは寂しいお知らせ。おそらくこうなるだろうとは読んでいましたが、ペンギンのミニパフォーマンスが当面の間中止となりました。鳥インフルエンザが収束するまでの間ということですが、おそらく春先あたりまでは厳しいのではなかろうか・・・というわけでパフォーマンス出演のメンバーとはしばらく離れ離れです。


なお、ワイルドストリート展示エリアのペンギンたちにつきましては通常通りの展示を行っています。




ドルフィンパフォーマンスです。今日の東京地方の最高気温は9℃。ですが気温が一桁になろうと関係ないのがアクアパーク品川であります。ばっしゃーん。




HAPPY HOLIDAY恒例のロロちゃんボックス!




しっかりトレーナーの足元で待機するピピちゃんと♪




よく出来ました!この技もまた見れる日が来ますように!




そしてバンドウイルカのフラフープ。ここはクリスマスリースと言っておきましょう!




くるくる回しながらアンクちゃんはトレーナーの元へ。




ネイルもひょひょいと。




パフォーマンス始まりたての時期はブランクが効いてるなぁ・・・と思ったものですが、みんな勘を取り戻したようです♪





今日はホワイトバランスを弄って少し写りを白っぽく、冬っぽくしてみました。






ちょっとヒンヤリとしたテイストで・・・





写していきます♪




えーい、くらえスプラッシュ。








がんばるカマちゃんズ。







迫力の水しぶきはいかがでしょうか!





クリスマスより早く、ちょっと早めの見納めとなりましたが、観れば観るほど好きになってゆく素敵なパフォーマンスでした!まだ期間はありますので、皆さん楽しんでいってみてください♪




さてこちらはひみつのプールです。左が本来ケープペンギンたちがいるところで右がアシカの控室です。こちらはプッチくんの出勤風景になります。


こうしてアシカが出勤すると・・・こちら側は誰もいなくなります。ペンギンエリアも整理されて生活感がなくなり・・・寂しいものですが、彼らの安全のためですからね!!




そこへやって来たのは・・・




おー、ペタちゃーん。




美人なペタちゃんを撮りたいときは、魚はすぐ見せちゃダメです。そして手短に撮りましょう。





・・・そわそわそわそわ。


しばらくするとそわそわし始めます。




ごはん見せるとまさにペタちゃん全開!!です。




・・・ちょうだああああい!!!!




上から見てると、尾びれをゆーらゆらさせながら口開けて期待に満ち溢れた表情するもんですから・・・3匹じゃ足りない!!(笑)


というわけで今日の昼前後に撮影、良いモチベーションを得て仙台に行くことができます♪


では次回は仙台の旅での写真をアップします・・・♪おそらく帰京した次の日の21日(水曜日)に更新出来るかなと。行ってきます。

コメント