スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly AQUA PARK!! 【Vol.23】



今年最後の更新です!今日撮影したアクアパークの新しいドルフィンパフォーマンスの写真を掲載します。





デイパフォーマンスはSNOW FIELDというものです・・・あれ、イシュトがターゲットやっている。






なんだかいつものデイよりイルカが近く撮れる・・・そう、スプラッシュが無くなりました。冬でもドッカンドッカンでしたが・・・。これ結構寂しいです。(アクアの醍醐味ですし)
ですが写真はスプラッシュが無い分、今までのデイでは撮れなかった構図で写真が撮れます。



いつもと違う構図で、攻めていきます。




カマちゃんズ、今年もたくさんのかわいいをありがとう!




雪の中を舞うレイニィ。来年もずっとかわいくぽちゃぽちゃしててね。





ネイルお姉さま。今日は連れがいたので久々にイルカにタッチしてみたのですが、背びれがとても温かかったです。来年も素敵なお姉さまでいてね。トレーナーさんにたくさん甘えてるとこも見せてね。






パワフルばんちょう。ずんぐりアンクちゃん。来年も力強い技の数々、期待してまっせ!




寄りそうオキゴンドウふたり。来年もなかよくね。イシュトはいたずらほどほどに!!(笑)




ナイトパフォーマンスはCRYSTAL SNOW DOMEというので、またまたネイキッドのプロジェクションマッピングです。小雪が舞う演出が素敵。




今年のスピン撮り納めはレイニィでした。




相変わらずの撮りにくさ・・・でも今までで一番良いプロジェクションマッピングになってると思います。




最後に写真は一枚だけですが、新しい仲間を紹介します。先日おたる水族館からやってきた、オスのゴマフアザラシ「デビット」です。


ついにゆうみちゃんにお婿さんが・・・といったところでしょうか。身体は大きく、身体の色はゆうみちゃんより白いかな?これからよろしくね!


さてさて、今年も色々撮りました。来年も勢いそのままにいろんな動物たちの姿を写せたらなと思っています。


今年も当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。良いお年を。

コメント