スキップしてメイン コンテンツに移動

【仙台うみの杜水族館】 イルカ・アシカのパフォーマンス



14日に撮影したイルカ・アシカのパフォーマンスの写真です。


たくさん笑って、心から楽しみながらいつものように撮影してきました。





まずはアシカです!初っ端からよだれが全開のアンディくん。




回ります。回る勢い付けたときの写真。身体伸びてますッ!




イルカに負けないくらいのハイジャンプ!




まっすぐ姿勢が良いですね!!




ノイ「ルーシー選手、プッシュアップキャッチ決めたぁああああああ!!!」


実はボールの受けには、LUCYの文字が書いてあります♪





アンディの吐く息も真っ白です。





妹アスカが、兄アンディの輪投げをガン見。(笑)




さあ次はイルカの出番です。 




ぽっちゃり癒し系、フランちゃんが跳びます。 




プール左手から現れたフラン。




一生懸命に胸鰭振ってご挨拶なのですが、これがなかなか進んでない!(笑)




最近覚えて初々しいフランちゃん。そんなところがとても可愛いのです彼女。




新人トレーナーのパートに出演するようになったんです。しっかりとこなしていました。


いつか私にもパートナーになれる日が来ますように!




フロントウォークもバッチリ!水のドレスを身にまとって。




くりくりおめめの、カール!!!名前をコールされたカールがフロントフリップ!!




カールも最近いろんなことを出来るようになるべく、頑張っているようです。


フランとカール、ガーナの分もまで頑張ってね!!




パワフルガールのコーラルちゃん。




撮れなかったけど、最前列でこのパワフルスピンジャンプ。すごかったー。


イルカにごほうびに参加したときは一番グイグイとこちらに寄ってきてましたね!(笑)




リングくん発見!なんか咥えてる!(笑)




・・・むこういきたいんじゃー。


リングさんの行きたい先には、最近想いを寄せてるカールちゃん。(笑)





もちろんリングらしいスマートなところも見てきましたよ!






かわいくてカッコ良いリング様♪




そしてわれらがスノーウィ♪




キラキラと輝くフロントウォーク。






スノーウィのジャンプ、比較的良く撮れたなと思ってます。ピントバッチリ合ったときの嬉しさ!




スノーウィのおかげで、こんなにも個性的な仲間たちに巡り合えました。




改めて彼女に感謝。ありがとう!!




この日、写せて嬉しかったものがあります。













いつものように動物たちと輝くトレーナーさん達。


大切な仲間が突然旅立ってしまいました。ですが、皆立ち止まりません。前を向いています。
そんな皆さんを、これからも全力で応援していきます。





いのちきらめくうみの杜。


ここできらめいているみんなは、学校では教えてくれなかったことを皆に教えてくれます。






ずっと終わらないで欲しい楽しいこともあれば、乗り越えなくちゃならない悲しいこともあります。



思い出は、絶対に消えることはありません。いつまでも・・・!



これからもずっと、皆から愛される場所でありますように!また来るね!

コメント