スキップしてメイン コンテンツに移動

2月1日(水)【ケープのヒナがいた!】



この日は公休日だったので2月初っ端からアクアパークへ。11時半のドルフィンパフォーマンスから15時のイルカにごはんまでといういつものコースです。





ワイルドストリートで写真撮りました。悠々と泳いでいたデビット。ゆうみちゃんとはうまくやってるかな?




まだジットは眠そうです。この後何撮っとるんじゃあああって顔されました。ごめんちゃい。



小石を大事そーうに運ぶたいようくん。以下3コマあります。






落としちゃいましたッ。




さてさて、しばらく行ってない間にこんな展示が始まっておりました。




いたあああッ!!しかも2羽いる!!





あたたかいように、ふたり寄り添っていました。かっわいいい!!




さて、ドルフィンパフォーマンスの写真です。





ロロちゃんがくるくるダンスをしているところ。






水しぶきを身にまとうのはネイルお姉さま。


この日はバンドウイルカが1頭体制でした。




ハイジャンプ!跳び出したのはカマイルカの・・・




リップだ!珍しい!




かと思えばティナが練習していました。綺麗なハイジャンプ飛ぶんだろうな♪




ロロとリップのフロントウォーク。この2頭が並走するのも珍しいね!




出ていくタイミングが同時じゃないときにだけ、観れるチャンスがあります。



さてさて、イルカにごはんであります。



水中からぬーっと。



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。




ずんぐりむっくりアンクさんです。




目ぱっちり、こちらを見ています。




やっぱりくちばし短いですね。




このあと3匹のさかなをたいらげてさっさと水中に消えたアンクなのだった。。。さいならするのはやいよ!(笑)

コメント