スキップしてメイン コンテンツに移動

2月25日(土)【新江ノ島水族館】



かなーり久しぶりにえのすいに行ってきました。天気予報はおとといくらいまで曇り中心でしたが、晴れ男パワーを発揮して晴れに変えてやりました。


年パスも買って、ドルフェリアとkizunaを1回ずつ観てきました。というわけで今日撮った写真を・・・アップ!




まずはドルフェリアから。アクアンの登場シーン。




アクアンがー。イルカさんにー。出会ったー。




ブランクは想像以上に大きく・・・(笑)苦労しながら撮影。




セーラーのスピン!!嗚呼美しきセーラー姐さん!!




結局ドルフェリアはあまり良く撮れず・・・(泣)懲りずにまた撮りに行きます!




続きまして。kizunaです。オタリアのヒミコちゃんが登場。




前に通ってた頃はまだまだ新人さんのような感じでしたが・・・




プールに入ってお客さんにご挨拶。




いろんなことが出来るようになったようですね。




こちらは別のオタリアさん(マミかヤヨイ)です。撮れなかったのですが、この体勢で歩くんです。しかも掴まらないで!(笑)




鰭脚のドヤ顔ってあまり見ないような!?(笑)





若手のオタリアがいると威嚇大会がよく展開されていましたが、全くそんなのは無く・・・成長したんだなぁ!




さて、イルカパートです。




セーラーのスピン!!こんな姿のフィギュアとかあったら欲しい・・・!




スプラッシュー!




お客さんにもスプラッシュー!




こっちは親子でスプラッシュー!!ルイとミレニー。




末っ子サワちゃんは非番でした。




・・・おさかなうまいんじゃぁ~。




品川や仙台の子に比べ、ここのバンドウイルカは全体的に身体がやや小さく・・・




動きがとってもすばしっこいです。




なのでいつもの感覚で撮ると・・・ブレます。(笑)ここが難しいところ・・・。




セーラーのスピン、アゲイン!!




本当にきれいに舞うよねぇ・・・!このひねりは白井健三もびっくりだと思うぞ。




おっきいなぁ。きれいだなぁ。なんて思っていると。




おお!ロケットやった!!!




セーラー姐さんのロケットは初めて見たかもしれない・・・!




もう30歳はとっくに超えてるところでしょうが、本当に若々しくキレキレです。





なんとかこの回の写真はしっかり撮れました!えのすいのスタジアムってうみの杜の環境と近いものがあります。来週行くので良い練習にもなりました♪


年パス買ったのでまた気が向いた時に!

コメント