スキップしてメイン コンテンツに移動

6月1日(木)【祝復活!ケープペンギンのミニパフォーマンス】



鳥インフルエンザ流行によりフレンドリースクエアでのペンギンミニパフォーマンスは昨年から中止になっていました。


それから約半年を経て、本日6月1日からミニパフォーマンスが再開される運びとなりました。待望のパフォーマンスチームのケープペンギンたちとの再会。早速初日の今日アクアパークに行ってきました。






明け方落雷で起こされたろろすけ氏。今日はとっても不安定な天気でしたが初回の12時スタートのパフォーマンスはなんと晴れました!





初回のメンバーはイケペンももくんと・・・




元エプソン品川アクアスタジアムのペンギン館長あおくん!





ミニパフォーマンスの構成は以前と同じくペンギンによる運動会(障害物競争)です。





トンネルは新登場の障害物です。





1回目と打って変わり雨がパラついた2回目はオレンジくん、そらくんの出番でした。




くるくるダンスも健在!





1周による運動会のあとに練習をちょこっとやってオープンカーで帰還するという流れになっています。




キリリとそらくん。




3回目はイルカにタッチ参加のためパスして最終回の4回目。





ここで唯一の女の子、オレクロちゃんの登場です。





いつものマイペースオレクロが帰ってきました。(笑)





かわいいんですよーオレクロちゃん。ちなみのこの回は直前まで降っていた雨が止み、晴れ間が。晴れ女だったんだね!





トンネルくぐります。




ハードルは涼しい顔してシカトします。




愉快な仲間たちが帰ってきてくれました!みんな、おかえり!!

コメント