スキップしてメイン コンテンツに移動

6月28日(水)【アクアパークのニュース2本】



今日アクアパーク品川から新しいイベントのプレスリリースがありました。7月8日(土)から10月1日(日)までの期間、花火アクアリウム by NAKEDが開催されます。


写真は去年のナイトパフォーマンスより。プロジェクションマッピングの導入から早1年。ついに完成形となるようです。イルカたちも頑張って練習を重ねました。アクアパーク品川でしか見られないパフォーマンス、期待したいですね。煌びやかな館内で涼みながら海の生き物たちをのんびりと眺める・・・花火アクアリウム、乞うご期待です。


詳細はこちら。(PR TIMES)


それともう1つトピックス。日付に関しては記述はありませんでしたが、2羽のケープペンギンが新たに屋外のパフォーマンスにデビューします。




当ブログに以前から登場していたこの2羽。名前も正式に「のすけ」(左)と「おもち」(右)になりました。
もともと換羽前にヒナちゃんスタイルでのデビューを目指していたそうですが、鳥インフル絡みでデビューは延期され、ようやっとデビューが実現するようです。しばらく見ない間に、すっかり大人の出で立ちになったようです♪
これから夏休みシーズンに入り、屋外のミニパフォーマンスは混雑が予想されますが、のすけとおもちのかわいらしいパフォーマンス、早く見たい限りです。


コメント