スキップしてメイン コンテンツに移動

7月30日(日)【いろはにぽっぷ】



7月の仙台遠征の写真はまだまだあるのですが、忙しいのが少し落ち着いた先月末にアクアパークにも行ってました。今日はそちらの写真を!




デイパフォーマンス「いろはにぽっぷ」初見です!ぽっぷなお姉さん発見。





パフォーマンスのテーマに合わせて、淡い色あいで撮影してみることに♪






相変わらずぽよんぽよんしてるレイニィちゃんです。





楽しそう(笑)







今回のパフォーマンスでは、デイパフォーマンス初登場のスモークシステム、ムービングライトも取り入れています。今までと一味違うスプラッシュタイムです。




アンクさま、まるっ!




レイニィだいしゃりん、まるっ!




夏休みということでたくさんのお客さまの前でのスプラッシュ、イシュトたちも張り切っていました。




カマイルカが通過します。






とても艶やかな衣装のお姉さんと、イルカたち。




ネイルおねえさま、途中から登場。




ナタリーのハイジャンプ。しっかり目で追ってますね!




アンクといえば、連続フロントフリップですね!


さて、このパフォーマンスは10月まで開催ということもあってか「夏」という感じは・・・。むしろ前回のグルービーグリーンの方が夏休みっぽくなかった・・・?とか思ったりしたのですが、どうやら明日からが夏休み本番(?)のようで・・・!

31日までハイチュウとのコラボレーション企画でデイパフォーマンスが変わるようです。今のところ下旬に行こうと思ってる日があるので、楽しみにしてます。

ハイチュウ園地2017、詳細はこちら。

コメント