スキップしてメイン コンテンツに移動

10月22日(日)【魔女っ子カールちゃんと、希望のエアーリフト】



去年は行かれなかったうみの杜ハロウィーン、先週末に行ってきました!
台風の影響で日程は一日短縮で、撮影出来たのは22日の丸1日だけ、それも雨の中だったのでトレーナーの皆さんの仮装は撮ることは出来ませんでした。

結果的にちょっぴり残念な遠征になってしまいましたが、それでも良いもん撮らせて、見させてもらいました!今日からちょっとずつアップします。





まずはみんなのアイドル、カールちゃん。これはパンプキンを膨らませるところ♪




初めて見たダブルフロントフリップ。スノーウィと一緒にですが、しっかりスノーウィと息ぴったり揃ってますね!




うーん、何を考えているこの顔・・・かわいい。(笑)




・・・あたい魔法使い。魔法でおもちゃいっぱい出すの。




・・・ブハッ!!!




魔女っ子カールちゃん。きっと魔法でおもちゃを大量ゲットするに違いない・・・と思ったのでした。




続いての主人公はこちらのおね・・・えさん?




パンプキンマンに扮した姿です。パフォーマンス各回ランダムで1人がパンプキンマンに扮してやりたい放題をします。




あっ、この笑顔は♪




次の回。ウエットスーツにチェンジ。凄まじい変貌ですが、同じ方です。(笑)




開館以来ずっと、いつも写真を楽しみにしてくださる方。待望のエアーリフトデビューを果たしたということで、ドキドキの水中パフォーマンス。練習も見たこと無かったので、見させて頂くのはこれが本当に初めて。カメラ握る手に力が入ります。




パートナーはリング。この回の前に、順番変わってすぐエアーリフト飛ぶということを教えてもらっていたので、集中!


ほどなくして水中にふたりは消え・・・コンセンストレーション高めて・・・来た!!!






飛んだー!!!!(泣)笑顔で、まっすぐとした・・・エアーリフト。




ずーっと撮ってあげたかったエアーリフトでした。これを撮るのが夢でした。




その力強さは、初心者にも容赦ないらしいリングです。(笑)


まだまだ通過点なのでしょうけど、本当に胸が熱くなりました。これからも磨きをかけてすっごいの見せて欲しいですね。




オーバーヘッドジャンプもこの日のために写し方をいろいろ試してました。バッチリ!!!!






雨の中でしたが、光がパーッと差し込むような素敵な水中パフォーマンスでした。




いつもありがとう!そしておめでとう!これからも応援してます。




ずーっと雨に降られた一日でしたが、みんなの心は晴れ渡りました♪

コメント