スキップしてメイン コンテンツに移動

3月17日(土)【キラキラの3日目】



3日目です。この日から春スケジュールでパフォーマンスが1日5回!忙しくなります。





朝から気持ち良い快晴!!これは動物たちの写真、撮れ高期待できそう!





キッラキラしているのはアスカちゃん!






そしてノイちゃんも!





水中パフォーマンスです。笑顔のオーバーヘッドジャンプ!







こんなに綺麗なスライダー、初めて撮ったかも。






サーフィンライド!綺麗でしたー!





スノーウィのヘリコプター。晴れてるときはべっぴん度急上昇。うなぎ上り。




おや、楽しそうなのがいますね。








ボール大好きカールでした。かわいいいい。





いつでも綺麗なスノーウィ。晴れてるともっと綺麗。こんな美女観たこと無い。




2回目のパフォーマンス。







晴れてるときのアシカ、活き活きしてるなぁ!





イルカたちも、キラキラが止まりません。





水中パフォーマンス!





真剣な表情から・・・




素敵な笑顔。




澄み渡る大空へ、エアーリフト!





良いですねー。実に良い。絶好のシチュエーションです。





ちなみに陽射し強すぎてすっごく暑いです。日陰はすっごく寒いです。(笑)






3回目のアシカ。ジャンプがバシッと撮れましたね。






新人トレーナーのスノーウィ。いつかスノーウィにジャンプのサイン、出してみたいなぁ♪





エアーリフト、高いッ!!




下顎掴まれてるフラン大先生。気持ちいいのかな。




スノーウィのすぴいいいいいいいいいん!!!!






4回目、西日が強まってきた感じです。




輪投げやりまーっす!!




浅瀬からの輪投げでした。






この瞬間が好き。愛を感じますね。





箱の中身はバルーンです!!





リングとの水中パフォーマンスです。





トレーナーさんの笑顔が素敵、そして黒く光るリングのボディがカッコイイ。





ブラボー!!




スノーウィの一番高い、ハイジャンプ。





フランのふろんとふりっぷ!!





まだまだ晴れています。




・・・まだまだいくわよー。




5回目、最後のパフォーマンス!





元気よくアスカちゃん!日陰が増えてきます。






ずっと晴れてるのは初めてでしたねー。アシカたち、本当によく撮らせてもらえました。






もちろんイルカたちもね!!






特別なパフォーマンスでした。この回でMCやるのが最後でしたね。元気いっぱいなMC、大好きでした!




・・・あたしもあたしもー!!!




1日中晴れ。最後まで良いのが撮れて良かった!キラキラ輝く3日目でした。





いよいよラストステージ。

コメント